☆無料で作成!
INFO-RANKING


もどる⇒☆無料レンタルツール案内


インフォランキングって何?

「インフォランキング」とは、情報商材のランキングツールです。
今ご覧のホームページの左右に表示されているランキングツールと同じものを、あなたのブログやホームページに自由に設置できます!
ランキングに表示される商品には、あなたの
アフィリエイトIDが自動で設定されます。
インフォランキングをあなたのブログやホームページに設置するだけで、すぐにアフィリエイトビジネスをスタートすることができるのです!

しかも、利用料は完全無料!
機能のご紹介

■インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルに完全対応!
■24時間ランキング、30日ランキング、ピックアップ、新着を選択可
(インフォトップ、インフォカートのみ)
■商品カテゴリを自由に選択可能!
■毎日、自動更新でリンク切れなし!
(更新は1日1回ですので、多少のタイムラグが発生します)
■アフィリエイトIDを設定するだけで、
あなたのアフィリエイトリンクタグを自動生成!

■大手ブログサービスに対応! 対応ブログは以下の通りです。
・FC2ブログ ・アメーバブログ ・ココログ ・seesaa
・JUGEM ・livedoor Blog ・ヤプログ! ・忍者ブログ

★各ブログへのランキングツール貼り付け方法は、こちらをご覧ください。
  ⇒ランキングツールの貼り付け方法をみる

無料作成はコチラ!

ご利用方法は簡単!
@下の「無料作成はコチラ!」の中の「今すぐ作成!」ボタンをクリック。
A作成用のフォームが表示されます。作成したい項目を選択。これでOK!
Bインフォランキング用のタグ(記述)がフォーム内に表示されます。
Cそのタグを、あなたのブログやホームページに貼り付けるだけです!
★各ブログへのランキングツール貼り付け方法は、こちらをご覧ください。
  ⇒ランキングツールの貼り付け方法をみる

■インフォトップ用(完全無料!)
   

■インフォカート用(完全無料!)
   

■インフォスタイル用(完全無料!)
   
★各ブログへのランキングツール貼り付け方法は、こちらをご覧ください。
  ⇒ランキングツールの貼り付け方法をみる


ご利用にあたって

■お願い
このインフォランキングツールは、完全無料でご提供させていただいております。そのため、運営者の広告が3位と4位の間に自動的に入りますことをご了承下さいますようお願い致します。

■利用規約
インフォランキングのサービス(以下、本サービスと言います)は、 これを利用するユーザに対し、 無料で提供されます。そのため、本サービスによって表示される商品情報の中に、自動的に運営者の広告が表示(3位と4位の間)されます。本サービスを利用するユーザーは、これを了承するものとします。

運営者は 本サービスの管理に全力あげて運営を行いますが、本サービスプログラムを設置しているサーバー事故・不具合によるプログラム動作不良、また不測の事態によるものや、社会情勢の変化による本サービスの一時的な停止・永続的な停止により生じた損失や損害について、運営者では一切責任を負いかねます。

本サービスは、インフォトップをはじめとする情報販売ASPサイトの商品情報を検索し、その結果を自動的に作成し表示しますが、本サービスではこうした情報を人的に管理しておりません。
従って、本サービスに関する以下の内容について、運営者では一切の保証を致しかねます。
・商品情報の正確性、最新性、内容、品質
・法的に問題のある商品情報が表示される可能性
・不快感を与えるような商品情報が表示される可能性

本サービスによる検出の結果、このような商品情報が表示されるることも予想されます。その結果に対し、運営者では 一切の責任を負いかねます。


このソフトは⇒ここで入手できます

アフィリエイトマスター
【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】
PAGE-TOPへ 管理

もどる⇒☆携帯サイト情報・ツール案内

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析